Mr.ブシドー語録集

No. 語句 初回登場話 意味・使用法
01 自分が乙女座であったことをこれ程嬉しく思ったことはない #01 自分が乙女座でよかったという時に使用
02 なんという僥倖、生き恥をさらした甲斐があったいというもの!!! #04 恥をしのんでもやってよかったと思った時に使用
03 手あわせを拒まれたか!! #04 手合わせ(試合など)をキャンセルされた際に使用
05 断固辞退する!! #05 断りたい際に使用
06 私が合間見える。干渉、手助け、一切無用!!! #06 自分1人で勝負をつける際に使用
07 ご期待にはお答えしよう! #06 期待に答えたいときに使用
08 望むところだと言わせてもらおう #06 意気込みを披露してあげましょう。
09 引導をわたす!!! #01 相手を倒す際に使用
10 ならば切る価値もなし!!!! #07 戦う対象でなくなった際などに使用
11 聞く耳持たぬ!! #07 強行突破するときに使用してみましょう




ブラウザのバックでお戻りくださいませ。





inserted by FC2 system